国際交流パーティーにおいでよ!

7月16日(土)18:00~20:00  渋谷外語学院で恒例のパーティーがあります。

3カ月に1度の国際交流パーティーですが、これまでのところ、だいたい日本人50%、

各国の方50%、各年齢層にわたって、多士済々が集います。語学をやってる方・やろう

かな~と思ってる方、シブガイ生徒さんの友達・知り合い、ネットで見て安いし(!)行って

みようっていう方、新しい友達欲しい方、などなど様々です。

千円の会費は、東日本大震災で被災された方への義援金となります。

広告
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

今日は修了式

2011年4月から始まった、春学期も今日でいよいよ最後。。。

修了式を行いました。

卒業生のみんなと記念にパシャり・・・。

式後は、お寿司やオードブル、フルーツとともにパーティーをひらきました。

これまで渋谷外語学院を卒業した皆さん、いつでも学校に遊びに来てくださいね。Eメールのお便り、いつでも大歓迎です!

カテゴリー: 学校行事 | コメントをどうぞ

学校の近くのパン屋さん 〜パリジャン〜

学校から歩いてすぐのところにあるパン屋さんです。

休み時間の腹ごしらえに最適です。

総菜パンからお菓子まで、種類も豊富です。どれもとても美味しいです!

学校のパーティーで見かける人気のフロマージュパン、実はパリジャンさんからやってくるんです。

 

パリジャン

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町13−1

 

カテゴリー: Uncategorized | 3件のコメント

ブログ始めました!

渋谷外語学院の公式ブログです。学校や日常の中でのワンシーンをお届けします。

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ